40歳からの細く長い山歩き

40歳頃から登ったり休んだりして続けている山歩きの記録と山のために買った物の記録です

称名から大日小屋へ

f:id:oyamanobori:20170104192917j:plain

大日岳まで日帰りで行きました!

っていう人がたくさんいる中、

今日の私は称名から、ゆるゆるっと大日小屋を目指します

 

ほんと、山登りではなく山歩きです(*'ω'*)

10年前のスカルパの靴がまだ頑張ってますが、いつソールがはがれてもおかしくないです

念のためにテーピングは持って行ってます

 

f:id:oyamanobori:20170104193804j:plain

雲が湧くというのは、こんなかんじですね

美しい・・・

草を刈ってくれた方々、ありがとう

木道ももう少し・・・もう少しなんとか・・・という箇所がありました