40歳からの細く長い山歩き

40歳頃から登ったり休んだりして続けている山歩きの記録と山のために買った物の記録です

雪はまだまだ降りますね

f:id:oyamanobori:20170114235618j:plain
午後3時に雪を片付けに行きました

やっぱり車は隠れてきた
f:id:oyamanobori:20170114235758j:plain

気温がマイナス2℃だけど、風もないし、雪を片付けてたら暑くなる(>ω<)

でもさすがに雪が降り続いてる中での雪との格闘は、手と足が冷たくなる
30分ほどで中断

山も降ってることでしょう
無理に入って遭難する人がいませんように

でも、気温が低くてパウダースノーだから、滑る人にはたまらないでしょうね

f:id:oyamanobori:20170115000613j:plain

うちの可愛い子も興味津々

f:id:oyamanobori:20170115000727j:plain

チャレンジャー、行きました(✽ ゚д゚ ✽)

20分ほど外に居て、冷え切って帰宅

今はコタツで丸くなってます