40歳からの細く長い山歩き

40歳頃から登ったり休んだりして続けている山歩きの記録と山のために買った物の記録です

キレイな山女は好きですか?

キレイなお姉さんは好きですか、に掛けてるだけなんですけど、このCM知ってるのって、何歳以上なんでしょうねぇ

さて、今日、山に行って来たのですが、山ですごい綺麗な人に会いました(✽ ゚д゚ ✽)

f:id:oyamanobori:20170120182225j:plain

つい、上から撮ってしまったのですが、小さすぎてわからないですよねー

着ているものは、山用スカートとタイツと長靴なんですけど、里山なんで、狙い過ぎなかんじもなく、背負ってる小さなザックもオシャレでした

お顔もおキレイですけど、それより、トータルとして雰囲気がキレイというか、ちゃんとしてるというか、お品があるというか
お化粧もきちんとされてて、山に来るにも手を抜かないというか

年齢としては、私より多分少し下くらいだと思うのですが、なんというか、あなたはそれでよろしいの?という天の声を聞いたような、衝撃の出会いでした
いやいや、私がただ、一方的にお見かけしただけなんですけどね

ちなみに今日のワタシのファッション(?)は

f:id:oyamanobori:20170120183714j:plain

長靴なので、靴下2枚履き
どやってかんじです

f:id:oyamanobori:20170120184027j:plain

しまむらで購入、裏起毛のジャージ
しかも、LLサイズでダブダブなんで動きやすい!

f:id:oyamanobori:20170120184300j:plain

嬉しそうに、かんじきを肩から斜めがけして、もちろん、山なんて、知ってる人になんて会わないから、スッピンですわ

ありがとう
キレイな山女さん
私ももう少し、会った人に、あら素敵って思っていただけるように、努力してみたいと思います

ジャージじゃなけりゃ、何を着ていきましょう…

うちのお嬢の山スカートと冬タイツありますけど、山にスカートとか考えたこともなかった(-_-;)

アリですかね?
痛いですかね?