40歳からの細く長い山歩き

40歳頃から登ったり休んだりして続けている山歩きの記録と山のために買った物の記録です

雪国から九州へ 泊まりはコテージ

雪国から九州へ、車で行ってきました

時々、車で長距離運転に挑戦したくなります

 

兵庫でも雪に囲まれた道路を走り、鳥取でもかなり雪があって驚きました

 

途中で見た大山の綺麗だったこと!

 

まるで雪国の山ですねぇ

f:id:oyamanobori:20170326215243j:plain

 

 

今回の1泊目

島根県出雲市のきららコテージというところ

f:id:oyamanobori:20170326214322j:plain

 

高速を使わずに行けるものか挑戦したので、到着は夜10時になりました

そして、九州を目指したので、夜明け前に出発

もっとゆっくりしたかったと思うほど素敵なコテージで、このコテージの横の道から海に下りれます

 

2泊目はふつうのお宿で

3泊目は九州から山口まで戻ったので、秋芳台の家族旅行村のコテージです

テント泊にしようか迷ったのですが、地元の食材を買い込んで料理もしてみたかったのでコテージにしました

 

f:id:oyamanobori:20170326214412j:plain

 

コテージでの朝のコーヒー

 

山は好きですが、木が好きなんだなぁと感じます

木のあるところを歩くのは本当に気持ちがよいです